【期間限定】今日は何が安い…?Amazonの日替わり〝タイムセール商品〟一覧

『お菓子のアウトレット』当面の間、中止いたします。(再開が決まり次第、お知らせいたします)

お菓子のアウトレット

毎月第3土曜日にマルシン本社にて「お菓子のアウトレット(旧:もったいない市)」を開催しております。

なお、第3土曜日のイベントは今後も開催予定です

プリン専門店「マルシンプリン」でもご提供しているバニラプリンや、ミルク饅頭「茶のしずく」、アイスクリーム、ダックワーズなどの商品をお出ししております。

広い駐車場がございますので、ぜひお車でお越しください。

開催場所

香川県木田郡三木町平木779-1
株式会社マルシン
※学園通りを挟んで三木高校の正面です。

開催日時

未定。

ご来場に際してのお願い

  • 原則、マスクを着用してご来場ください。
  • 商品は状況により変動いたします。
  • 賞味期限や商品の状態、在庫状況などによりお値段が変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

トピック商品

決まり次第、お知らせいたします。

マルシンではお客様からいただいたご提案・ご意見をもとに、日々の商品開発や店舗運営の改善を重ねております

どのようなご意見・ご感想でもかまいませんので、ご来場いただいた際は以下より口コミの投稿をお願いできますと幸いです

こちら(↓)より何卒よろしくお願いいたします。

参考 Google 口コミ投稿フォームへGoogle

※(↑)のリンク先から、以下の赤枠部「クチコミを書く」をクリックして投稿をお願いいたします。

PayPayでの決済につきまして

現金でのお支払いに加え、PayPayでの決済に対応しております。

アプリをインストールされていない方は、下のボタンからアカウントを作成してみてくださいね。

みなさまのご来場をお待ちしております。