お菓子とお土産品で、◎な体験を。

【10/24(土)開催!】「お菓子のアウトレット」を屋外で実施!この日ならではのイベントもご用意!

ニュース 三木町

2020年6月以降、強い日差しのためお菓子が傷んでしまうことから室内で実施していた『お菓子のアウトレット(旧:もったいない市)』。

時候が良く涼しくなってまいりましたので、10月24日(土)は屋外にて開催いたします。

この日ならではのトピックもご用意。
また当日は観光バスが2台来場し、にぎやかな1日になることが期待されます。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

目次

  1. 開催日時
  2. 開催場所
  3. 定番商品
  4. 限定イベント
  5. ご来場に際してのお願い
  6. 口コミ投稿のお願い
  7. 今後の屋外開催予定日

開催日時

2020年10月24日(土)
9:00〜16:30

開催場所

お菓子のアウトレット開催中!

香川県木田郡三木町平木779-1
株式会社マルシン(屋外駐車場)

※雨天時は室内にて開催いたします。

学園通りを挟んで三木高校の正面です。当日は、のぼりを目印にご来場ください。

定番商品

お菓子のアウトレット(香川県木田郡三木町)

賞味期限が迫っていたり製造過程で割れてしまったものなどを中心に、お菓子などを100種類以上をご用意しております。

バニラプリン(270円)とシュークリーム(180円)

アウトレット商品の他には、マルシン本社にて限定販売している生菓子もいくつかご用意。

マカロン(150円)

バニラプリンやシュークリーム、マカロン、焦がしチーズタルトなどパティシエ手作りの自家製生菓子もお楽しみください。

限定イベント

【新作】「鳴門金時芋パウンド(まるまる一本)」を抽選で10名様にプレゼント!

マルシンのパティシエによる自家製の「鳴門金時芋パウンド」を、抽選で10名様にプレゼントいたします。

商品の画像は10月21日(水)に掲載予定。長さ約15cmのパウンドケーキです。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

観光バスが2台来場!

当日は、第一観光さまとのタイアップにより、観光バスが2台来場いたします。

高瀬茶のミルク饅頭『茶のしずく』の製造過程

ツアーのお客様限定で、マルシンのお菓子工場見学も実施。高瀬茶のミルク饅頭『茶のしずく』の製造過程をご見学いただきます。

高瀬茶のミルク饅頭『茶のしずく』

好評の場合は一般のお客様向けにも今後企画いたしますので、どうぞご期待ください。

ご来場に際してのお願い

  • 原則、マスクを着用してご来場ください。
  • 大変恐縮ですが、37.5℃以上の方には入場をお控えいただいております。ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

口コミ投稿のお願い

マルシンではお客様からいただいたご提案・ご意見をもとに、日々の商品開発や店舗運営の改善を重ねております。

どのようなご意見・ご感想でもかまいませんので、ご来場いただいた際は以下より口コミの投稿をお願いできますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

>口コミ投稿ページへ

今後の屋外開催予定日

2020年11月以降は、毎月第3土曜日を屋外開催日とさせていただきます。なお、雨天時は室内にて行いますのでご了承ください。